【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日はやっぱり、クリスマスイブ、オンラインの駿河屋で買った例のブツを取りに、千葉駅に行ってきた、そう、今日はやっぱり、クリスマスイブ、意外と、というか、自分が見落としていただけかもしれないが、街には女性だけのグループも結構、多い、例え、今日がクリスマスイブだとしても、そう、クリスマスイブはみんなのためのものなのだ、そして、女性は男なんか眼中に無いんだ、アウトオブ眼中なんだ、男は気持ち悪いくらい女性が好きだけど、、俺も汚れきった中年だし、おまけに金もない、そんな男は死ねばいいんだ、ヒャダインのような可愛い男性になりたいが無理なので、永野を目指す、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/