【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

シャッグスを聞いている、今日、3回目だ、できなくてもやる、俺からしたら、シャッグスでも十分、できているのだが、世間的には、できていないのだろう、できなくてもやる、その大切さをシャッグスはもくもくと教えてくれている気がするんだ、自分も弾けないギターを弾いてみよう、ロックしたいぜ、絶対にできないけど、ロックしたいぜ、これから、毎日、できるだけ、毎日、このシャッグスのファーストを聞こう、スカムとは何ぞや、アウトサイダーミュージックとは何ぞや、そもそもの所、ロックとは何ぞや、そんな事を知る、手がかりになる気がするんだ、、シャッグスのこのアルバムと共に歩む、我が人生、悪くはないぜ、例え、この先が行き止まりだとしても、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/