【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

マイヘアのビデオをユーチューブで見たり、クリープハイプのラブホテルが入ってるアルバムを聞いたり、、まず、世界観が好きだというのもあるけど、、ロックンロールは分かりやすくていいなと思ったり、、いつか、打ち込みでもいいから、ロックンロールっぽい、何かを作ってみたい、自分なりに、、、ロックンロールは分かりやすくていいな、

 

昨日は蔦屋で借りた、クレヨンしんちゃんを見ていた、、今はおそ松さんを見ている、、こういう類のアニメが大好きだ、、いわゆる、日常系ってやつが、、あずまんが大王も大好きだしね、だから、もっとこういう系統のアニメを掘りたい、、特別なことなんか、起きなくていいから、今がずっと続けばいい、面白おかしい日々が、

 

アジカンの迷子犬と雨のビートを聞いている、アレンジがどうのとかじゃなくて、曲として、トータルで見た時にこんなに広がりがある感じの曲を作れるのはやっぱり凄いし、この曲だけじゃなく、アジカンにはそういう曲が何曲もあるのは本当に凄いことだと思う、スピッツとかくるりとかアジカンとかは、本当にJ-POP界の宝だ、

 

まいまいは色々、ドラマや映画に出てて、凄い、、坂道からももっと、いい感じのポジションの女優さんがいっぱい出てきますように、、、なんか、銀杏の当時のコアなファンは300人とか500人とかいても1000人とかだったと思う、、その中に自分もいて、銀杏の成長を見守ってきたつもりだ、、うまく言えないけど、ポップカルチャーのファンとして少しでも何かが出来たら、、ヒロイン稼業の未来のためにも、、そんな、たいそれた存在じゃないけど、政治の世界も一票の投票から何かが変わると信じられるように、、ポップカルチャーやヒロイン稼業も、

 

今日は十二月十日、、恵比寿にリーガルリリーを見に行く、今は、昨日のウレロを見た後に、借りてきた、クレヨンしんちゃんを見ている、最近はにちゃんを見るのはやめている、、もっと、有意義にネットを使わないと、、暇や退屈があるくらいが、人間らしくていいと思える、この頃、、決して、暇をにちゃんやSNSで潰してる場合じゃない、

 

リキッドルームに行ってきた、十二月十日、、峯田和伸の誕生日、、ロフトではガガガとひとり銀杏、、渋谷ではホムカミの畳野さんと羊文学のモエカさんがあったり、、自分はリーガルリリーを見た、、三人ともエモかったし、ロックンロールはビートミュージックだと思わされた夜だった、、三人をひきで見れたのがとても良かった、やっぱり、リキッドルームが大好きだ、、ついでに、リキッドルームに行く道中でスタプラのメンバー、二人を見た、、今日はいい日だ、

 

生きたい