【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ももクロ白金の夜明けを聞いている、ももクロ、メンバーは頑張る、元メンバーも頑張る、そんな子達を神が祝福しないはずがない、アイドルソングにもちゃんと信仰性があるはずなんだ、それは、何も、ももクロだけじゃなく、でんぱにしろ、ビッシュにしろ、あるはずなんだ、僕は神道八百万の神、色んな神に教えをいただき、現世を生きていきたい、パフュームだって、ももクロだって、皆、神なのだ、それも総合芸術の、僕はカリスマにも、神にもなれない、僕は色んな神に生かされてる、もっと、神を信じろ、お布施とか、そういう話じゃない、とにかく、信仰だ、僕は峯田和伸を信仰するように、ももクロも信仰する、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/