【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

だいたい、300円、俺の幸せはだいたい300円、ポテチとコーラでだいたい300円、俺の幸せはだいたい300円、、そして、今日は10月31日、ハロウィン、だけど、今年はコロナ、、俺にとっては例年通りだが、かあさんがデパ地下のスーパーで買ってきた、ハロウィンのお菓子が美味しかった、、そして、今日は土曜日、オードリーのオールナイトの後は、峯田氏と山口氏のオールナイトだ、だいたい300円した90分のカセットテープも買ってきた、昨日は千葉駅のそごうじゃない方の三省堂アップトゥボーイとBLTとブブカを買った、今はアップトゥボーイをゆっくり眺めてる、モー娘。の今のメンバーを認識するために、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/