【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

スタプラと坂道を勝手に微力ながら、推して行こうと思って、1日、、今はクラポのアルバムを聞きながら、これを書いている、結局、アイドルの歌を聞いて、アイドルの事を考えている時が幸せだなって、ボルトのアルバムもアメフラのアルバムも東北産のアルバムも欲しいな、とりあえず、サブスクで聞けるのはサブスクで聞こう、そんな、弱小オタなのです、11月22日、昨日、たこ虹がフリーライブをしたらしい、無銭現場はもう、やることはないのかなと思っていたので、ある意味、希望です、、でも、コロナ以降の世界で無理にフリーライブとか接触をしなくても、なんて思ったりも、、エビ中、真山氏とのツーショットが最後のツーショットでもいいのだ、お小遣いと相談して、ぼちぼち、ライブでも、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/