【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

  おそ松さん三期を見れるところまで見終わったので、ごちうさを一期から見ている、チノちゃん、可愛い、なんか、とっても可愛い、チノちゃん、可愛い、なんか、とっても可愛い、そんなこと言ったって僕は寂しがり屋のならず者なのだから、やっぱり、チノちゃんに恋をするしかないのかもしれない、二次元のキャラクターにキモいおっさんが恋をしたところで、その二次元のキャラクターは存在しないのだから、誰にも迷惑をかけるわけでもない、これは都合のいい関係だ、誰も嫌な思いを一ミリもしない、そんな、素敵な関係だ、現代社会が作り出した、一つの恋愛の形だ、まー、そんなことはもはや、現代社会の常識なのかもしれないが、まー、そんなことはこの際、どうでもいいのだ、俺は確かにチノちゃんに恋をしているのだ、ってチノちゃんはまだJCじゃないか、いいのか、いいのか、まー、いいか、チノちゃんは実際には存在しないのだから、
 そんなこんなで、はてなブログを漁っていたら、漫画やアニメや映画などの趣味について、色々書いている人たちが、わんさかいた、リタイアした人たちなのか、なんなのかは知らないが生活に余裕を感じて、誠に偉そうだがいいなと思った、僕も自分なりに心豊かな生活を送りたい、負の感情はどこかに置いていきたい、優しい人になりたい、優しさとは強さだと信じている、ニートなりに、無職なりに、楽しい生活を送りたい、俺は俺でそこそこ、幸せだ、もっと、もっと、幸せになりたい、そして、強い人になりたい、優しい人になりたい、そんな、ポエム、今日はいつも以上にキモいな、俺、さぁ、皆のもの、俺を笑え、って、こんな廃れたブログ、誰も見てねーよ、強がるな、俺、てことで、はてなブログ漁りまーす、
 そして、最後に、今日はカレーの日なので、あとで、イオンに行って、牛乳を買ってくる、僕はマァマッが作ってくれるカレーが大好きなのだって、冗談でもよせ、キモすぎるぞ、俺、明日は千葉の三省堂に行って、ブブカやブロディーなどの白夜書房から出ているアイドル雑誌を買ってくる、つもりだ、アイドル、君の名は希望

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/