【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

睡眠時間4時間ちょいだが、なぜだか、調子がいい、たまにはこういう日があってもいいのではないか、歯を磨いて、カルピス作って、一口飲んで、キシリトールのガムを噛んでいる、全く意味のわからない行動だが、俺は今、確かに、生きているのだ、なんだか、知らないが、今なら何でも出来そうな錯覚に陥っているのだ、少し、疲れているのかもしれない、そして、鼻くそのせいか、なんだか、知らんが鼻がムズムズする、そう、なんだか、知らんが鼻がムズムズするのだ、それは、もしかしたら、鼻毛のせいかもしれない、そして、鼻毛のことを思うとマスクとは心底、有り難い存在だと、鼻毛ぼーぼーの自分はよく思うのだ、
 そんな、冗談半分本気半分の戯言はいいとして、暇なのでdアニメストアおそ松さん3期を見る、まー、はてなブログでも漁りながら、見ようじゃないか、ただ、今の時刻は、午前5時15分、ニートの朝は時々、なんだか、知らんが早いのだ、もっともっと楽しいことを、俺は快楽主義なのだ、って俺、調子に乗りすぎるなよ、てか、ブログってただの独り言じゃん、てことで、俺、独り言の王様になりたいじゃん、て、俺の独り言、クソさみーじゃん、ていうか、俺の枕、めっちゃ臭いやん、
 まー、そろそろ、話題を変えよう、昨日、ポパイを立ち読みしていたら、小泉今日子河合奈保子のファンの30歳の会社員の部屋が紹介されていた、部屋のことはどうでもいいのだが、もうすでに色んなことが落ち着いた人間を応援するのもありだなと思った、そういう意味ではねぎっこは最高だ、もうすでに結婚しているのだから、もうすでに、一度、結婚という大きな失恋をしているのだから、もう二度と失恋することはない、ねぎっこはアイドルとして人間として、もう落ち着いたステージにいったので、変化を嫌う無職としては最適なアイドルだ、ガチ恋って何だろうな、僕はいまだにかえぽとみりんちゃんが大好きだよ、別に結ばれなくたっていいんだからって、当たり前のことを言ってみる、現実は世知辛い、
 そして、おそ松さん3期をある程度、見たら、次は何を見よう、何をしよう、おちこぼれフルーツタルトもまだ見てないし、見るべきアニメは山ほどある、と言うより、きららアニメを死ぬほど楽しみたい、ごちうさも最高です、だけど、僕は、昨日、聞いていた三四郎のオールナイトの続きも聞きたい、楽しみは山ほどある、時間は限りがあるし、そういう意味では働くって何なんだろう、って、無職な自分を肯定するなよ、馬鹿な自分よ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/