【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 かまってちゃんを聞きながら、ゼロイチファミリアのBLTを眺めたりしている、ゼロイチファミリアを始めとする、グラビアアイドルを始めとする、アイドルを始めとする、女性芸能人の皆さんはどうせ、プロ彼氏みたいな、持つ者と結ばれていくんだろ、なー、の子くん、現実なんて、そんなもんだよな、これぽっちの、中途半端なサブカルを嗜んだところで人生は進まないだろ、もう、これ以上、悲劇を見たくないし、こんな、文章を書いたところで人生は進まないだろ、なー、の子くん、現実なんて、そんなもんだよな、俺は現実を見たくないよ、ゼロイチファミリアの美女たちとパパ活でもしてたいよ、金なんか、一銭もないけどな、一銭って、何円なのか、知るわけないし、そんくらい、馬鹿な俺、なー、の子くん、現実なんて、そんなもんだよな、
 ペギーズの君のせいのシングルを聞きながら、我思う故に我在り、と考えた、我思う故に我在り、と、と話は逸れたが、僕は思うことがある、自分は所詮、オタクにはなれないし、リア充にもなれない、知識も浅い、とても、浅い、底浅だし、リア充になれるほど、つらも良くないし、金も持っていない、つまり、とても、全てが、中途半端な奴なんだ、で、つまり、どうしようもない奴なのだ、だけど、青ブタを見て、恥ずかしながらも、流した涙は偽物じゃないし、僕は確かに、北澤ゆうほのことが大好きだ、何度でもいう、北澤ゆうほのことが大好きだ、ほんとは、別に好きは好きだけど、そこまでではないんだけどね、つまり、俺はオタクにもなれないし、リア充にもなれない、そんな、全てが中途半端な奴だ、だから、もっと、勉強、もっと、勉強、もっと、勉強、好きをして、生きていく、そんな、人間が、一人くらいいたっていいじゃないか、通ります、通ります、にわかヲタが通ります、大変うざったいのでご注意下さい、てな、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/