【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 退屈すぎる毎日、こんな夜も退屈、今日は2月24日だった、今は日をまたいで、2月25日、相変わらず、退屈、だけど、それは、裏を返せば、とても、ピースフルな日常の風景なのだ、今日はあれから最近、入った、サブスクLIVEで、この前の日曜日に、シャングリラでやっていた、キイチビールのリリイベのやつを見ていた、サブスクLIVEはとても気に入っているサブスクなのだ、正直、こんな社会情勢じゃ、ライブを見に行く気にもなれないけど、なんか、ライブハウスで聞くのとは、また違う体験で、いいのだ、レコーディング音源を聞いてるのとも、また違って、最高なんだ、そして、この前見た、ロットのシャングリラでのリリイベも最高だったし、とにかく、最高なんだ、最高、最the高、最&高、最高、最高、最the高、最&高、最高、とにかく、何が言いたいかって、とにかく、サブスクLIVEは、アツいサブスクなんだ、キイチビールにしろ、ロットにしろ、ユーチューブとかで試し聴きするよりもサブスクLIVEで見たり、聞いたりした方が何百倍も良かった、何か、色んなバンドのライブが配信されてて、全てのバンドを好きになるということは無いんだけど、どのミュージシャンもやっぱり、プロだなって思わせてくれる、パフォーマンスでかなりグッとくるのだ、どのバンドも、どのミュージシャンも音楽、やっぱ、好きだわと思わせてくれるのだ、
 それと最the高で思い出したけど、今日、インスタを色々、いじってたら、あみぽんを見つけた、あみぽんも相変わらず、最the高だった、見た目も変わったような、変わってないような、よくわからないけど、見る人によってはビッチっぽく見えるかもしれないけど、世の中にビッチってそんな存在しないはずだから、多分、ヤリチンとかヤリマンって、ホストとか風俗嬢くらいなんじゃないかって、男は隙あれば、ヤリチンになろうとするけど、っておいらは引きこもりのセカンド童貞だから、この世のセックス事情なんて知りませんがな、まー、久しぶりにあみぽんの顔がインスタ上でも見れてよかった、こういうことがあるから、明日も僕はこのつまらない日常を生きれるのだ、ってことで、おあとがよろしいようで、あみぽん、愛してるぞー、なんてなー、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/