【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 相変わらず、昨日、買った、コーラに溺れている、35歳無職デブスです、実家は持ち家です、今はロストエイジを聞いています、また、ある程度、安心して、ライブハウスに行けるようになったらいいなと思ってます、まー、それまでは、マスターベーションだとしても、自分磨きです、絶対、また、ある程度、安心して、ライブハウスに行ける時が来るはずなんです、僕は、それだけが楽しみなんです、アイドルの無銭現場とかもいつか、復活してくれると嬉しいな、とにかく、今、楽しめることを楽しむしかないんです、
 てか、相変わらず、のぎ動画は重い、どうせ、俺みたいなニートみたいな暇人がアクセスしまっくてるんだろ、まじ、困ったもんだ、日本印度化計画かって話ですよ、ニートだらけの日本、ニートだらけの我々、日本、早く、料金プランをメリハリ無制限に変えたい、だけど、まだ、変えられない、だから、退屈、今は未だ、退屈、料金プランをメリハリ無制限に変えられないから、今は未だ、退屈、あー、なんで、俺はぼっちなんだろう、それは俺に魅力が無いからだよ、畜生、畜生、こん畜生、まー、だけど、ダサい奴らと無理に付き合うのも面倒だし、いいんだけどね、って強がるな、魅力皆無な自分、いいか、よく聞け、お前には仲間もいない、お前には何もない、そう、お前は、ぼっちの負け組なんだよ、分かったか、童貞、あー、セックスしたい、セックスしたいよー、
 なんで、こんなにロストエイジはカッコいいんだろう、一つ、一つの楽器がボーカルがカッコよすぎる、バンドってカッコいいな、俺も、もうちょっと、カッコよくならないとな、このロストエイジの音楽をBGMに俺は企む、俺もロックになりたい、てか、早く、3月17日になれよ、メリハリ無制限に早く申し込みたいよ、そしたら、きっと、僕の生活はマシになるはずだ、こんなはずじゃなかった、こんなはずじゃなかったと思い返してばかりの自分だけど、いつか、友達くらい出来るさ、まー、無理かな、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/