【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 相変わらず、のぎ動画を流している、バスラを見ている、可愛かったり、綺麗なアイドルを見てるだけで頑張れる、アイドルは素晴らしい、そして、みうらじゅん伊集院光D.T.を読んでいる、この世で一番、オモロイ人になりたい、だから、まだまだ、勉強中、俺はこんなもんじゃない、そんでもって、この本を読んで思ったことは、男はセックスに関わらず、プライドに関わる話になると平気で嘘をつくということだ、俺は世界で一番の馬鹿になりたい、それくらい、輝きたい、やっぱり、D.T.を読んでいると自分は確実に童貞に戻っているなと思う、24歳の終わり頃、初めての彼女が出来て、この四畳半でセックスをした、それまでも二人の女性とセックスしてるけど、そのセックスは初めて、ガールフレンドとする、それだった、だけど、一、二年付き合って別れて、それから、ずっとしてない、そうするとものの考え方がもはや、童貞なんだよね、そして、今、駿河屋から届いた、ロウライフのオムニバスのCDに付いていたDVDを見ている、もはや、カッコいいしか詰まってないじゃん、最高じゃん、この時代にロウライフをリアルタイムで見てないから、永遠に憧れていられる、こういうパーティーにいつか行けるといいな、峯田和伸に夢中な自分には無理な話かもしれないけど、
 先週のオードリーのオールナイトをタイムフリーで聞く、僕はもう疲れてしまったんだ、あとはらじこを聞いて寝るだけの生活だよ、今だけじゃなく、永遠に、お笑い芸人のラジオっていいよね、なんか、こっちまで楽しくなっちゃうよ、しゃべりがうまくなりたい、しゃべりがうまくなりたい、つまらない人間だからこそ、少しでも、オモロイ人間になりたい、オードリーのラジオくらいしか、楽しみはないし、友達がいない、非リアの俺には二人のフリートークがとても眩しい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/