【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 昨日は寝る前に、カヒミカリィコーネリアスのDVDを見た、そう、いわゆる、渋谷系ってやつだ、そう、お洒落ってやつだ、って、渋谷系=お洒落で片づけていいんですか?おい、って、そもそも、お洒落って、一体、なんなんだよ、気取りすぎても、スカしすぎても、つまらないじゃないか、俺は青春パンク育ちだから、ダサかっこいいというテーマを掲げている、あー、仲間同士で渋谷系を分かち合いたかった、仲間同士でお洒落を共有し合いたかった、
 そして、今は、ネットの状態がいいので、のぎ動画を流している、この歌声だけで、孤独は少し癒される、て、孤独ってなんだよ、孤独なんてクソ食らえだ、だから、仲間を探そう、ただの人でいい、駄目な人でいい、俺もそうだから、俺もただの、駄目な人だから、そして、話は戻って、のぎ動画を始めとする、サブスクはネット回線が死ぬと終わるので、調子がいい時に、飽きるまで見ようと思う、だから、今日はサブスクの日だ、そんな僕は考える、ニートの溜まり場ってどこだろうと、まー、いい、溜まり場に行こうが、どこに行こうが、俺は孤独なんだから、
 そして、今度はスターダストチャンネルを見ている、今日のネット回線、マジ神、今のうちに思う存分、サブスクを、って、何度、サブスク、サブスク、言えばいいんだよ、もう飽き飽きだよ、それにしても、やっぱり、桜エビのおねがいよ、みたいな曲を聞くと、アイドルポップスを好きでいてよかったと思う、こんなトキメキは他では、なかなか味わえるもんじゃないから、そして、話は前後して、ニートの溜まり場はイオンだって思って、「ニート 溜まり場 イオン」で検索したら、イオンは老人の溜まり場を目指しているらしい、って、俺は老人かい、それから、これだけは言っとくが、ニートは孤独でも問題ないのかもしれない、ニートは出来損ないなんだから、だけど、うっすらとした繋がりを感じられたら、それは、本当に孤独な僕にとっては温かい、いつかのぬくもりなんだ、だから、僕はアイドルポップスを聞く、音楽を聞く、イオンに散歩に行く、診察のために病院に行く、アイドルのインスタのストーリーを見る、ラジオを聞く、本を読む、それが僕にとっての繋がりだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/