【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日から、また文章を書こうと思う、10日ぶりくらいだ、さよならを教えてというエロゲーに出会って、人生に意味なんか、求めちゃいけないと思った、だけど、楽しいから、ちんかすナルシストの自分は自分の文を読み返したり、自分の作ったボカロを聞き惚れてる時は、楽しいから、そして、そんな時くらいしか、救いがないから、ほんと、俺は残念な奴やで、だけど、残念な人生しか生きれないから、しょうがないからブログを書く、
 自分は何度も言うが、統合失調症というパブリックエネミーな病気なので、今日は父さんの運転する車に乗って精神病院に通院してきた、パブリックエネミーなキチガイだからこそ、ちゃんと診察を受けたり、ちゃんと処方された薬を飲んで、なるべく、人という人、物という物に危害を加えないようにするのだ、俺はホント、マザーファッカーなクズなんだ、
 そして、父さんとスシローで昼食を食べた後は、一旦、家に帰って、幕張に、一人で行ってきた、ブックオフに行ったり、イトーヨーカドーの中のくまざわ書店とかを眺めた、ついでに、人間観察もした、俺の唯一の趣味は人間観察なのだ、なんて悪趣味なんだろう、そして、やっぱり、街を見下ろすと生きてる心地がするんだ、幕張という田舎ながら、そこで自分以外の人が生きているということは素晴らしいことなのだ、俺は人が嫌いだがな、もちろん、自分の部屋でアイドルのDVDを見てる時もそれはそれで楽しいんだけどね、まー、つまりはバランスだ、まー、そういうことだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/