【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 ブックオフオンラインで買った、スタンドアップという、青春パンクのバンドのDVDを見ている、文化として、何かを見るときに、残ったものたちだけを見るんじゃなくて、消えてったものたちも見るとより、本質が見えてくる気がするんだ、このバンドのDVDを見ていると、この前、駿河屋で太陽族とハイウェイ61のDVDも買ったし、なんか、昔を懐かしむようで、これからも見れたらいいのにね、パンクなんてラモーンズだけ聞いてても、十分なんだ、こんな、クソダサい、青春パンクバンドなんて無視しても、全然構わないはずなんだ、だけど、僕の始まりはきっと、青春パンクだから、そこと、もう少し向き合ってもいい気が勝手にしたんだ、それにしても、人間は年月とともになんだかんだ、言って、洗練されていってるんだなと感じたりもした、このDVDを見ながら、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/